BURBERRY バーバリー カップルTシャツ サイドレターの3Dプリント

Posted by kidyinga kidyinga
「2021年春夏ショーでは、ファッション、アート、ミュージック、テクノロジー、ライブパフォーマンスのすべての要素を集結させた究極の体験を作りたいと思い、ブランドコピー通販激安販売店 KIDYING.COM今回はそれらの相互間の対話を追求しました。私はいつも双対するコンセプトに惹かれており、それぞれの要素がもつ世界観をフュージョンさせることによって生まれた今までにないエネルギーとダイナミックな緊張感が感じられたことは素晴らしかったです。キャンペーンでは、シンプルな室内と生命力を感じさせる自然とのコントラストで異なる観点を試しています」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー

バーバリーは異なる視点と観点を探求し、バーバリー コピー バッグ対比をなす世界をひとつにした2021年春夏キャンペーンを発表しました。ユルゲン・テラーが撮り下ろした本キャンペーンでは、屋内と屋外、自然とファッションという異なる領域を見せるため、自然の中に溶け込むモデルをショーの中で捉えたイメージと、王道のシンプルなスタジオショットを並列させて見せています。それらの相反する視点を通して、取り巻く環境によって変化する観点の違いを表現しています。

▼コメント▼
kidying通販サイトへようこそ。
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲ご注文完了後、翌営業日までにお送りする当店からのメールをもって注文確定とさせていただき。
▲翌営業日を過ぎても「確定メール」が届かない場合はまず迷惑メールフォルダーをご確認ください。
▲本当に届かなかった場合にはinfo@kidying.com までご連絡ください。
 http://www.kidying.com/product-131061.html

https://kidying12.exblog.jp/28666653/
https://kidying12.exblog.jp/28666673/