軽量で薄手の ロエベ LOEWE 絶妙な新商品 リュック 大人っぽく知的な

Posted by vogcopy12 vogcopy12
『LOEWE(ロエベ)』から、今年で5シーズン目を迎えるカプセルコレクション「パウラズイビザ」のアイテム情報が届きました! VOGCOPYクリエイティブディレクター、ジョナサン・アンダーソンが子供の頃に訪れたイビザの思い出をベースにしている本コレクション。メンズとウィメンズを本格的に取りそろえ、新作&限定バッグも充実している2021年度のコンセプトはなんと“現実逃避”! その名の通り、陽気なエネルギーを感じさせるアイテムばかりです。まずは自由で開放的、気ままなビーチを連想させるビジュアルから見ていきましょう♪

今回は今までの同コレクションに比べアイテムの幅を拡大。リラックス感のあるアイテムをベースに、配色やデザインで遊び心を取り入れたウエア。ロエベ コピー バッグそして抜け感やくつろぎムードがありがならも洗練された小物(バッグ、お財布、シューズ、アクセサリー……など大充実!)がそろっています

新宿、横浜、名古屋など全国5カ所でポップアップストアを開催。ポップアップ限定のホワイト スクエア バスケットをはじめ、ストアによってはアーティストによる作品展示やLINEサインアップによるオリジナルギフトのプレゼントなど、コンテンツが大充実です。ぜひ足を運んでみて!

▼コメント▼
VOGCOPY.NETへようこそ、ショッピングを楽しみに
▲会員登録をせずに商品をご注文出来る下記のメールアドレスにご連絡ください。お問い合わせ先: admin@vogcopy.net
▲当店からのメールが届かない場合お手数ですが、一度「迷惑メール」フォルダーをご確認くださいまたはURL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げますhttps://vogcopy.net/goods-75879.html

http://b34.chip.jp/vogcopy12/blog/view.php?tnum=37
http://blog.eigyo.co.jp/vogcopy12/article/429488